人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥を撮りながら健康維持


by torisemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りです

ご無沙汰しております いつも見て頂き有り難うございます
久し振りにオオタカを撮りに出かけました ヒナが3羽生まれて居ました
川にはカワセミの幼鳥が2羽見られ撮る事が出来た
楽しい一日が過ごせました
久し振りです_a0383976_17044242.jpg
久し振りです_a0383976_17044792.jpg
久し振りです_a0383976_17045179.jpg
久し振りです_a0383976_17045452.jpg
久し振りです_a0383976_17045867.jpg
久し振りです_a0383976_17050200.jpg
久し振りです_a0383976_17050750.jpg
久し振りです_a0383976_17051193.jpg
久し振りです_a0383976_17050750.jpg
久し振りです_a0383976_17051193.jpg
久し振りです_a0383976_17051412.jpg
久し振りです_a0383976_17051732.jpg
久し振りです_a0383976_17052200.jpg
久し振りです_a0383976_17052698.jpg
久し振りです_a0383976_17052940.jpg
久し振りです_a0383976_17053281.jpg

Commented by yatyoukannsatu at 2021-05-28 17:45
撮翠さん
こんにちは、白い雛3羽可愛いですネ、これから親鳥は大変でしょうネ。
久しぶりに拝見しました。
Commented by torisemi at 2021-05-28 19:19
コメント有り難うございます
本当に久し振りの投稿です
投稿していなくても多くの方が訪問して頂き申し訳ないと思っています これからも宜しくお願いします
幼鳥が飛び廻るのは6月下旬ごろでしょうか
その頃が楽しみですねー
Commented by toshis_photoblog at 2021-05-28 19:38
撮翠さん
お待ちしていました。
またカワセミや鷹の画像が見られると思うと
うれしくしてしかたありません。
もし体調がすぐれないのであれば、無理せず
にお願いします。
toshi
Commented by torisemi at 2021-05-28 21:00
体調は悪く有りませんご心配をかけて申し訳ありません
このようなコメントを頂けて大変うれしいです
ただ自粛をしていました 此れからは 又 撮りに出かけブログを更新
したいと思います これからも宜しくお願いします。
Commented by @me at 2021-05-28 21:23 x
お久し振りです

オオタカの雛本当にかわいいですね
コロナで118もご無沙汰です

ブログ楽しませてもらっていますよ

Commented by ugo1060 at 2021-05-28 21:46
こんばんは。
オオタカの幼鳥3羽も産まれてたんですね^^
見られて良かった。
カワセミも元気そうです。
Commented by torisemi at 2021-05-28 22:01
@meさんへ
 ご無沙汰しています お元気ですか 118のカワセミはまだ定着していません 10月頃でしょうか? 会える日を楽しみにしています
Commented by torisemi at 2021-05-28 22:04
ugoさん
 いつもコメント有り難うございます
 久し振りに出かけてオオタカの幼鳥が見れて良かったです
 これから巣立ちまでが楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by torisemi | 2021-05-28 17:16 | Trackback | Comments(8)